忍者ブログ
皐月の日常であったことを書きます☆
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほー☆ズッキーにブログ書いたらって言われて早速書いちゃうあたりがあほだねー☆

とか荒やんに言われちゃうんですよ。荒やんだって書いてるくせに!

今日は友達のズッキーと一緒に遊んできましたw

買い物行ったんだけど、いろんな人に会いましたよ。

今日一番びっくりしたのが鯨くんに会ったこと!!ズッキーが手を振ってるから何かと思ったら喫茶店の外に鯨くんがいたよΣ(°□°)ノノ荒やんと一緒にいるのしか見たことなかったのでかなりどきどきでしたよ。

年下だけどいい男だねwズッキーにも見習って欲しいよw(笑)

ご飯食べて一緒にプリクラ撮って帰りました☆

PR

コメント
無題
はやっ!言ったのさっきじゃん!
【2007/01/15 23:35】 NAME[ズキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱあほやん。
わかってるみたいやしな~(笑)
【2007/01/15 23:36】 NAME[hiro] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人のパソにいれて帰ったんだれよー!
【2007/01/15 23:41】 NAME[皐月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://blog.m.livedoor.jp/xxxxkissmexxxx/index.cgi
【2007/01/15 23:53】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誰だかわかんないけどなにこのURL?
【2007/01/16 00:07】 NAME[皐月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全くパソ使えんお前のためじゃー!!
【2007/01/16 00:10】 NAME[ズキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ロケの後に買い物とは、元気だなー。ズキくん。。

明日は撮休だからいいけど、ハメはずすなよー(笑)
【2007/01/16 02:18】 NAME[  ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 NONAME]
[04/08 NONAME]
[03/18 NONAME]
[01/28 ズキ]
[01/21 みーな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
皆川 皐月
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/24
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター